LINEで送る
Pocket

?新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年中はまごのてグループ一同、ご利用者様、関係者各位には大変お世話になりました。

私自身をはじめ、社員のお客様のご利用数や社員さんアルバイトの方の増員、

それに新事業所の開設につき、新たな仲間がたくさんでき大変うれしく思っております。

 

昨今の介護業界を取り巻く情勢は年を追うごとに変化してまいりました。

利用者負担の増大・介護報酬の削減、景気に左右された職員の獲得、それに異業種

参入と20年前には考えられなかったことが毎年のように業界に変化をもたらしてきた。

我々まごのてグループでは職員の社会的地位・環境・福利厚生を向上させ、世間の皆様へ

「障害者支援・老人介護とはなにか?」の啓発し訪問介護の利便性を知って頂きたいと

思っております。

また近年問題になっています老老介護や老障介護の問題をいち早く解決し、現在社会に

於いて活躍しておられる高齢者・障害者の家庭を「もっと明るく、もっと行動的に」をこころがけ

支援していきたいと思います。

「新たな介護のカタチを考える企業」として今後、社員一同邁進していく所存であります。

皆様方にはより一層のご指導ご鞭撻をお願いし、新年のご挨拶とさせて頂きたいと思います。

今年が皆様にとって元気で明るい年になることを願っております。

 

 

                             平成二十八年元旦

                        まごのてグループ株式会社

                         代表取締役 植野 康弘